FC2ブログ
  日々、暇を見ては配信してます。配信内容は色々です。 たまにライブ配信とかやってます。 ライブ配信の配信予告なんかも載せます!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:30:44
久々のブログ更新です。

前回から約4ヶ月と更新をサボってしまいました。

色々ありまして・・・配信&ブログ更新に余力を

さく時間がありませんでした。

これからも、時間があれば更新していく予定です

のでみなさん宜しくお願いします!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


12:06:19
先日は生Live配信を見て下さった方々、本当にありがとうございます。

そうなんです!

Live配信の第2回目を行いました。
車載Live配信からスタートです。それからモバイル環境を車外へ
持ち出して、某有名チェーン店からのLive中継です。

彼女のパンティーの中には、無線リモコン式のローターを仕込み済です。
カウンターで彼女がコーヒーを頼む瞬間に、ポチ!→ウィ~ン
2階席に上がる階段で、ポチ!→ウィ~ン
席について話ながら、ポチ!→ウィ~ン

彼女はかなり振動がきた!と喜んでおりました。
この様子をLive配信する訳ですが、これがかなりドキドキでして・・
真横にトレー置きがあるので、店員がちょくちょく来たり、別のお客が
来たりとハラハラです。

このシチュエーション燃えます・・

その後は、再び車中に戻り移動してから車中配信です。
彼女はローターでかなり感じてまして・・その後のLive配信も楽しかったです。

最後までお付き合いして頂いた方々には、誠にありがとうございます。


それにしても、前回もそうですが車中からの配信って大変ですね。
カメラを向ける先にはライトを当てないといけないし・・
コードとか機材とかあって、身動きが取りにくいし・・
誰か来たらまずいので、周囲を気にしないといけない・・

この状態でコメントを見ながら配信するのは無理に近いですね。
最後は、ドアあけて外にはみ出しながら撮影です・・寒かった・・

次回は室内がいいなあ~どこか思案中です。


ところで、配信で使ったリモコンロータをご紹介します。

nls001.jpg

新リモコンロータと言う商品です。
バイブの振動パターンが9種類あり、ボタンを押す度に切り替わります。
専用ケースと電池もついてます。
驚きがその価格で990円!

外で遊ぶ場合は、これも必須アイテムです。

nls002.jpg

ロータを入れるポケットが付いているので、そこにロータをセットします。
無線式でロータが少し大きめなので、普通のパンティーだとずれたり落ちたりと言う
心配がありますが、これだと安心です。

是非、遊んでみてください。

また、使用したバイブもこれまたいいんです!

nls003.jpg

スーパーアクメマックスと言う商品なんでが・・
なにが凄いかと言うと、その形にあります。
一度入れたら、抜けにくいんです。普通のバイブだと手を放すと次第に抜けて
しまいます。
このバイブなら抜けにくいので、オナの時には胸やクリを両手で触れるます。
Hの時は、四つん這いでバイブを入れながらフェラとかできます。
なかなかのもんでしょ?

これなら商品は私はいつもNLSさんと言うアダルトショップで買っています。
ここは、商品の豊富さもさるところながら、商品の解説がとてもよくてわかりやす
のと、商品レビューの多さにあります。
買った人たちからのレビューが沢山あるので、買う時の参考にすごく役立ちます。

ブログ内にNLSサムネイルを貼ってますので、是非一度訪れて見てください。




カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -
最新おすすめ!
おすすめ!
サンプル見放題!
ご連絡はここへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Pan@

Author:Pan@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。