FC2ブログ
  日々、暇を見ては配信してます。配信内容は色々です。 たまにライブ配信とかやってます。 ライブ配信の配信予告なんかも載せます!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:25:33
先日、ハメ撮りした内容を少し書きたいと思います。

待ち合わせ時間を10時に設定し、撮影場所のホテルで待ち
合わせしました。

連絡の行違いなどもあり、遅れる事30分でしたが、無事に
男性に来て頂きました。

しばし、雑談の後、撮影の方法を説明します。

男性は初経験と言う事で、カメラは私にまかせてもらい、自由
に2人でHを楽しんでもらうようにしましました。

最初は2人キリで、ベッドに入ってもらい雰囲気作りです。
私は、そっと見えない場所に消えます。

会話をしながら、軽いキス・・や体をタッチ・・
服を脱がし始めた所で、じゃまにならないように、そっとカメラ
を向けます。

男性は胸をゆっくり触りながら、手を下へ伸ばします。
ゆっくりと指を挿入すると、すぐに濡れてきて、クチュクチュと
音が凄いです。

この男性さん、指技が凄いです。キスや耳元でささやきながら指を
高速で動かし責めまくります。

「気持ちいい・・あぁぁ」
「凄いよおぅ・・もう」

なんて、彼女から聞こえてきます。

男性が69をしよう・・とお願いすると、彼女は69は恥ずかしの
で、じゃあ口でするね!

男性のパンツを脱がすと、もうフル状態です。
お~、長いです。何センチかはわかりませんが、見ただけで長いと
わかります。

さっそく、それをペロペロと舐めていきます。
カメラを上や横からとアングルを変えて、撮っていきます。

たっぷりの前戯を終え、いよいよ挿入です。

男性が「上に乗ってと」彼女を上にやります。

いきなり騎乗位?・・ながれ的には正常位がいいのですが、雰囲気を
壊さない為にも仕方ありません・・

騎乗位で下からガンガンと突きます。
後ろに回りカメラを向けます。後ろからの結合部分もバッチリです。

今度は、座位で責めます。これもなかなかいい画です。

バックも欲しかったのですが、そのまま倒れて正常位に移ります。

目で合図を送ると、しっかりと結合部分も見せてくれたのでいいアングル
で撮影できまた。

最後は彼女の胸に、発射でございます。

やはり、2人だけのハメ撮りと違って、カメラアングルがとっても取り
易いですね。

今回は、編集がまだ出来ていないのでUPする事は出来ませんでしたが、以前
にリクエスト頂いたのがありますので、それに答えて他の作品をUPします。


「はるみちゃん」DカップAV経験の子です。

時間を半分の20分として再編集しました。その分、お値段をかなり下げて
おります。ちょっと高いので・・・と言うリクエストにお応えしての再編集です。

この機会に是非ご覧ください。



よかったらランキングも一押しお願いします↓




 


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pan0120.blog.fc2.com/tb.php/47-27707a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -
最新おすすめ!
おすすめ!
サンプル見放題!
ご連絡はここへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Pan@

Author:Pan@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
検索フォーム
