FC2ブログ
  日々、暇を見ては配信してます。配信内容は色々です。 たまにライブ配信とかやってます。 ライブ配信の配信予告なんかも載せます!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:47:50
前回のブログ更新から大分、日が経ってしまいました・・
久々の更新です。またサボってしまった・・

と言う事で、先週の話ですが久々の撮影をやる予定でした・・。
でした・・と言うのは、女性が体調不良で延期になってしまい
ました。ちょっと残念・・

今回はどんな感じで撮ろうかなあ~?とあれこれ悩んでたんで
すが、撮影前日までまとまらずにいたので、もう少し考える
余裕ができました。

今回は、よりリアルハメ撮りに撮ってみようかなと思ってます。
つまり、カップルがお遊びでちょっと撮っちゃいました的な
雰囲気を作ろうかなと・・

え?普段そうじゃないの?と思われるかもしれませんが・・・実は
そうはなかなかいきません。カメラの位置やアングル、照明は
ちゃんと当たっているかなど・・気にしながら撮るので、Hの途中
で何度となく中断しては、カメラや照明の調整をしてます。

なので、2人の雰囲気はいちゃいちゃムードとはなかなかいきません
それで、その雰囲気を壊さずに今回は撮影してみたいと思います。

どうすればいいか?
簡単な方法は固定カメラだけで撮影してしまう方法ですが、それだと
単調なものになってしまうので、それは避けたいと思います。

なので、2台を固定カメラとし、1台は手持ちで撮影します。
そして、撮影開始から最後まで中断せずに、1カットで行こうと
思います。

それには、最初のカメラや照明のセッティングが重要で、ベッドの
この位置にいればカメラの真ん中に入るとか・・照明がこっちだから
この向きでとか把握しておかないといけません・・

一発撮りなので、なかなか難しそうです。
う~ん・・どうなることやら・・

それと、今回の女性は顔射が大丈夫そうな雰囲気なのでちょっとチャレンジ
してみようと思ってます。
あくまでやれそうな雰囲気なのですが、撮影の前から言うと拒否られそう
なので、Hしながら口説いてやってみようと思います。

撮影できたら、マーケットにもUPする予定ですので、その時はまた報告し
ますので、みなさん見てくださいね!




ちょっと絵的に寂しいので、前回UPしました動画の彼女の写真がありました
のでそれもサービスUPして見ました!
こちいらのほうもUP済ですのでよかったら、ご覧ください


久々のブログランキングも一押しお願いします。




P1020788.jpg


P1020800.jpg


P1020791.jpg
[PR]



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pan0120.blog.fc2.com/tb.php/48-6ba73658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -
最新おすすめ!
おすすめ!
サンプル見放題!
ご連絡はここへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Pan@

Author:Pan@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
検索フォーム
