FC2ブログ
  日々、暇を見ては配信してます。配信内容は色々です。 たまにライブ配信とかやってます。 ライブ配信の配信予告なんかも載せます!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:53:21
こんにちは!


前回、福岡へ行く事を記事に書いてましたが、先日行ってきました。
こちらは、夜となるとさすがに冷え込みますね。ちょっと寒かった・・


行く前にあれこれネットでお店を物色してましたが、なかなか見つ
からないまま・・・結局、現地で探すことにしました。
福岡の仕事仲間に聞いて、シティヘブンネットで探したらいいよ!
とアドバイスをもらい、数件に絞り込んで後は電話して決めようと
・・・もうニヤニヤ顔です。 いかんいかん・・・ついオヤジが・・・


まずは腹ごしらえ&飲みと言う事で、仕事をさっさと終わらせて仕
事仲間と飲むぞおおお・・・


頃合いもいい時間となり、仲間とも別れて早速電話です。
1件目に電話して目当ての子はいますか?と聞くと・・・残念、予約で
一杯だとか・・、2件目は嬢はお休み・・・、3件目は店の電話対応がい
まいち・・、


4件目に電話するとここの一押しの子が待機中ですと、しかもキャン
ペン中で割安だったので、よし!ここの子に決定です。


ホテルで待ってるとトントン・・・やって来ました。そしてドアを開ける
とフリルのミニスカートのかなり可愛い女の子が登場です。
いや、・・まじで可愛いです。目がくりっとしていて・・福岡レベルが高
いです。


お歳は18歳のEちゃんは今年までJKだったとか・・・
まずは、軽くおしゃべりしますが・・・またこれが話してる間じっとこっ
ちを見つめて話すので、かなり照れます。


楽しく話してると、Eちゃんから気を利かせてくれて一緒にお風呂に入
ろっ!って・・・いや参りました。


Eちゃんは服を脱いで、花柄の下着のみになると・・・いや~胸おっきい
です!!
何カップと聞くとFカップだとか・・・確かに服の上からも大きいのが判
ってましたがFとは・・・いいです(@_@。


お風呂で洗いっこして、早速ベッドへ。
久々のデリとあってちょっと躊躇していると、Eちゃんから抱きついて
くれます。もうここからは恋人気分モードです。


キスも全然OKなEちゃんは本気モードでキスしてくれます。でもこのま
まEちゃんにリードされるとすぐいきそうなので、こっちから責めます。
するとこれまた本気モードで感じてくれます。
指&舌で責めると、本気で感じてるのがわかるように内股をピクピクさ
せてます。


そして、Eちゃんのお口でしてもらうと、かなり上手です!!
しかも、こちらを見ながら気持ちいい?って聞いてくるので、たまりま
せん。


口内もOKなんで口で一回発射してしまいました。それからしばし休憩で
す。その間も、抱きついてくれてまだ恋人モードは続きます。
あまりの可愛さに、ついもう一回お願いすると、「うんいいよ!」って
頑張ってくれます。


オヤジに2回連続はさすがにもう無理だよな・・・と最近思ってたんですが
、Eちゃん凄いです。2回目もいかせてもらいました。信じられません。
最後も一緒にお風呂に入ってくれて、もう大満足です。


そしてあっと言う間の90分は終わり、最後にもお別れのキスしてくれま
した。いや~まいりました。この子はリピートありですね絶対。


最初はソープとデリのどちらかに迷っていましたが、確かにソープは合
体がありそれも魅力的ですが、この子に限ってはそれ無しのデリでも十分
納得できまた。


風俗系はかなり回ってますが、なかなかヒットする子って当たりません
よね。
サービスが悪かったり、すぐ終わろうとしたり、笑顔が少なかったり・・・
そんな中でかなりのヒットです。


若くて可愛くて、恋人気分を存分に味わいたい方は是非お勧めしときます。


と言う訳で、文章中はEちゃんと書きましたが、是非行ってみたい方は彼
女のブログを教えて貰いましたので、そこからお店のほうへ行けますので
ご覧になってくださいね。


ブログはココ!


彼女に写メ貰ったのでちょこっとだけ・・・

・・・すいません削除します。

上記ブログで見てください。
[PR]

[PR]



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/11/13(Tue)09:05:44│ 編集
ありがとうございます
見て頂きありがとうございます。
はい、そうですよ
3回目とは?

Pan@│URL│2012/11/13(Tue)10:58:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
こんにちは!前回、福岡へ行く事を記事に書いてましたが、先日行ってきました。こちらは、夜となるとさすが

2012/11/21(水)05:21:41|まっとめBLOG速報
トラックバックURL
→http://pan0120.blog.fc2.com/tb.php/51-377a1175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -
最新おすすめ!
おすすめ!
サンプル見放題!
ご連絡はここへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Pan@

Author:Pan@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
検索フォーム
